東京バイクミーティング

東京バイクミーティングやKZ1300オンリーミーティング等の告知やら色々と書くぜ! プロフィール内にFacebookページのリンクあり。

ライヴで客席をうろついての撮影は、邪魔です!迷惑です!出入り禁止です!!

f:id:odaibanoshiokaze:20150905214641j:plain

これを載せるか、散々悩みました。 敢えて載せましょう。
あいライヴゆうでは、ライヴで客席をうろついての撮影は、
邪魔です!迷惑です!出入り禁止です!!
撮影OKのライヴでも、客席をうろついての撮影をする方っていません。
普通は、客席に座って、他の来場者の迷惑にならない様に撮影します。
ましてや、連写でのうるさいシャッター音を響かせません。
他の来場者たちや固定カメラの妨害は、大変迷惑です。

改めて、
画像撮影はOKとします。 但し、デジイチはNGです。
シャッター音やストロボを控えめでお願いします。
撮影は、客席から立ち上がったり、離れたり、うろついたりしないで下さい。
エンディングでの撮影タイムでは、客席から立ち上がって撮影OKです!
基本、動画撮影は禁止にします。
ただし、出演者の了解があった場合はその限りではありません。
スマホ等は、マナーモードにお願いします。


ライヴで客席をうろついての撮影は、邪魔です!迷惑です!出入り禁止です!!


f:id:odaibanoshiokaze:20150822190906j:plain

お笑いライヴ あいライヴゆう HP